店舗からのお知らせ

こんにちは!サラダ館白岡店です。いつもありがとうございます。おかげさまで34周年♪ 


結婚・出産・新築・快気・法要など『お祝い』『内祝』『返礼品』色々なギフトシーンのお手伝いをします(^^)/

贈答のやりとりが面倒くさいと云われる昨今ですが、改まった形ではなく『おめでとう』『ありがとう』『元気?』等プチギフトやワンデーギフトを大切な人に贈りませんか…?
    
お得がいっぱいシャディのアプリができました!アプリ会員募集中☆
新カタログ入荷中!!
お電話いただければお届けいたします。



WEBにてメルマガ&マイショップ登録していただくと『500円OFFクーポン』をプレゼント!
ネットでもお店でも使えます♪


家族葬が多くなり、月日が経ってから訃報を知ることが多くなりました。故人様へ何か伝えたい…そんな時は『進物用線香』はいかがですか?

御挨拶品・結婚・出産のお祝い・内祝・お香典返し・法事のお返しもご相談ください。
包装・のし掛けは、おひとつから承ります!

当店は明治42年創業。小さなお店ですが、1990年4月サラダ館をオープン以来、スタッフが心を込めてギフトのお手伝いをさせていただいております。
(実は関東でいちばん古いサラダ館なんです~)

冠婚葬祭の返礼品は、ご自宅や会場(当店エリア内)までお届けいたします!
お店には各種カタログがあります。お電話1本でお届けします!
ご来店はもちろんネットからのご注文も承っております。ネットで商品を選んでお店でもお取り寄せ、納期の確認等できます!

☆おひとつからご注文、全国宅配承ります☆
   “ギフトは下見から…”が大事♪
 お気軽にお立ち寄り、ご相談くださいね(^0^) 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー