店舗からのお知らせ

《3月は定休日なしです。毎日営業致します!》
営業時間:AM9:00~PM7:00

《桃の節句内祝い》

3月3日は女の子の赤ちゃんの健やかな成長を祈る大切な日ですね!
赤ちゃんを囲んで両家のご両親や親せきと共に御膳のご準備を計画されるご家族も多いことかと思います。
初節句のお祝いのお返しにお悩みの方は一度当店までお出になられませんか!昨今の初節句内祝い品には特に決まったルールやマナーなどはないようですのでお気軽にご自身の気に入ったお品を贈られることをお勧めいたします。当店でも内祝い向けの様々な商品を取り揃えておりますのでご来店をお待ち申し上げます。

《新入学内祝い・お引越し挨拶ギフト》

ようやく気候も暖かくなり、いよいよ本格的な春の到来となりました。
春といえば新たな出会いの季節ですよね!入学式・入社・転勤等で新たな環境でのスタートを切られる方も多いことかと思います。
大黒屋では新入学内祝や職場の移動・引っ越し等のご挨拶用ギフトなど、好適品を各種ご準備致しております。
贈り物にお困りの方はまずはお遊び方々当店までいらしてみませんか!^^♪スタッフになんでもお尋ねくださいね!

《簡単ネットショッピングでスマートに贈り物》
ネットショッピングならお店に行かなくてもお家から簡単にギフトが送れますよ!
出産内祝い・御仏事香典返し・各種お祝いギフトなどなど、さまざまなギフトシーンに合わせて品数豊富に掲載しております。先様に喜ばれる商品ばかりの充実のラインナップです。ショッピングサイトの方も是非覗いてみてくださいね!!

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー