店舗からのお知らせ




重要なお知らせ
宅配時、転居・長期不在等で新たなお届け先への転送が発生した場合、転送にかかる定価運賃が商品受取人様払い(着払い)となり、運送会社よりお届け先様に請求されることがあります。ご入力の前にお届け先の住所のご確認をお願いします。




ようこそ!
シャディサラダ館みくも店WEBSHOPへ!





入学内祝い受付中!
高額なお祝いのお返しはカタログギフトがおすすめ!
遠方の方には松阪牛ギフトもあります。
ちょっとしたお菓子のギフトもたくさん揃えてます!





母の日ギフト5%OFF
日ごろの感謝の気持ちをお届けしましょう!
WEB限定!母の日ギフト5%OFFクーポンプレゼント
定番カーネーションやきれいなお花、話題のスイーツ、美味しいグルメ、おしゃれな雑貨、こだわりコスメ、あのキャラクターギフトだって5%OFF!

クーポンコード
2024mfgift

母の日ギフトはこのWEBSHOPがお得!
期間限定商品、数量限定商品が多いのでお早めのご注文をおすすめします!




松阪食べ歩き!松阪みそぶたまん!
松浦武四郎ふるさと新名物!
北海道ぶた肉と松阪みくも産原木しいたけが自家製みそと絡み合い絶妙のハーモニー♪絶叫の旨さ~!
北海道と松阪みくも、探検家松浦武四郎がつないだ新名物が誕生!
大人気の元祖濃厚みそ味!
全国発送も承り中~!
店頭のみの販売です。WEBSHOPでは販売しておりません。お問い合わせ・ご注文は、ご来店・お電話などでお願いします。






カード型カタログギフト大好評!
カタログギフトが一枚のカードになりました!
もらった人はWEBで商品を選ぶから、カタログでは対応できなかった新商品も選べるようになりました!
しかもカード型だから職場などでのお返しにたくさん必要でもかさばりません!
法人団体の記念品としても、環境配慮型カードだからSDG's対策として法人のイメージUPにも!





贈るって、幸せ。
今あの人はこんなものを必要としてるだろうな、とか、これをあげればきっと嬉しいだろな、とか。
受け取ったときの嬉しそうな顔を思い浮かべながら贈りもの選びをしてると、自然と笑顔になってしまいます。

贈られるって、幸せ。
欲しかったものをいただくと嬉しいですよね。
それはモノ自体が嬉しいのは当然ですが、自分のために手間ひまかけて選んでくれたあの人の心遣いも嬉しいもの。

そう、贈りものは贈る人も贈られる人も幸せにしてくれるんです。
贈りものを選んでる幸せな時間。
そんな幸せな時間のお手伝いをさせてください。

春になると、思い出す人がいます。
夏になると、会いたくなる人がいます。
秋になると、顔が浮かぶ人がいます。
冬になると、訪ねたい人がいます。
大切な人へ、笑顔を、幸せを届けたい。
そんな想いは、日常のふとした瞬間にも訪れるもの。
それが“ギフトの日”。

ギフトのことなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。





いせや・サラダ館みくも店は「みえ松阪マラソン」を応援しています





おめでとうも、ありがとうも。
シャディサラダ館みくも店
三重県松阪市小野江町384-3
北海道の名付け親「松浦武四郎記念館」となり
国道23号線「小野江町」交差点(雲出大橋南 ローソン・タンタン麺が目印)を西に直進800m。
TEL 0598-56-7411
MAIL mixiseya@gmail.com
店舗営業時間 AM9:00-PM7:00
店舗定休日 毎週火曜日


用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー